« 【問い直す】 | トップページ | 【早く監督決めてほしい!】 »

【いつものお休み】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


平成26年6月14日(土)シャバ@02628

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.9kg


きのうはお休みだったんで、いつものように飲みながら映画鑑賞。

観てたのは『オブリビオン』。

人類の土星移住のために任務を遂行している主人公と相方が実は○○で、ホントの敵は○○で・・・というお話。

映画館で観た映画を家で観るのも乙なもので。

洋画は安くなるので、どうしてもなの以外は安くなるまで待ちます。

ときどき高値になったりもしますが、レンタル落ちとか中古も視野です。

なんでレンタル派じゃないんでしょうかね?

たぶん、借りて返すのがめんどくさいんでしょうね。

期限もあるし。

買っておけばいつでも観れるというのがうれいしです。

まだそんなに多くはありませんが、多くなりすぎたら整理も必要でしょうね。

そういうときはそういうときてすよ。

てことで。


ほなね (^o^)/

|

« 【問い直す】 | トップページ | 【早く監督決めてほしい!】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59815862

この記事へのトラックバック一覧です: 【いつものお休み】:

« 【問い直す】 | トップページ | 【早く監督決めてほしい!】 »