« 【糞詰まりですよ】 | トップページ | 【ヤダヤダダ】 »

【病院の日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月6日(金)シャバ@02620
〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今日は病院の日。

先月の内視鏡と胃カメラの結果を聞きました。

結果は問題なし。

胃カメラで残渣が残っていたのはストレスでしょうと。

心当たりありまくりでね。

ドクターは、『胃より腸の方が大事なんで、とくに直腸と肛門が』とのこと。

ガン化の可能性を常に診ておかないといけないのである。

クローン病で死ぬことはないけど、関連する病気、派生する病気で死ぬことが多いから。

今年のところはOKということでした。

病院のあとは一旦帰って、職場へ。

会議があるのです。

よくやってるわ。

ただし半分はその後の飲み会目当て。

ストレス半端ないし。

6名の参加でございました。

介護現場にいたら辞めようとは思わないけど、今の状況で続けるのは(乂'ω')

相談員という立場を降りて、介護職に戻るのもありかもしれんけど、私的にはもういいです。

私が入れた人、一緒に仕事したい人もいるけどもこの状況じゃね。

満床になろうがなるまいが退職願を出します。

多分引き止められはしないと思うけど。

ほんまに、けたくそ悪いから。

飲み会後、駅に降りてWALKMANを聴こうとポケットから出して耳に入れたときに事件が起きました!

『鍵がない?』

一緒に入れてたはずなのに、ない!

急いでホームに戻り、電車を降りたとこからトレース。

エスカレーもトレース。

改札近くもトレース。

でも、ない!

見当たらない!

ホームの駅員さんに訊いたら、届いてないと。

改札で確かめてということで、改札の窓口へ。

そこから、全改札に訊いてもらいましたが、ない!

電車の中か~?

飲み会をしたお店か~?

と可能性を探りつつ、明日の朝にお客様センターに問い合せてほしいとのことで、とりあえず帰宅。

帰宅してから考えた。

『もしかして、ロッカーに挿さったままかもしれん!』

なぜなら、今日はお休みの日。

職場へも病院後、私服で行きました。

ロッカーで上のジャージを着て会議に参加。

それから着替えるときに、当然いつもとちがう段取りなわけです。

ということは、挿したまま忘れたかも・・・。

祈るような気持ちで出勤。

恐る恐るロッカーを見たら・・・、

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★

ありましたー(*>`ω´<*)

やりましたー、推理的中!

でも、こういうヒヤリは懲り懲りなんで、キーチェーンを付けようかなぁ。

検討中!


ほなね ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

|

« 【糞詰まりですよ】 | トップページ | 【ヤダヤダダ】 »

病院の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59777417

この記事へのトラックバック一覧です: 【病院の日】:

« 【糞詰まりですよ】 | トップページ | 【ヤダヤダダ】 »