« 【X-MEN フューチャー&パスト】 | トップページ | 【病院の日】 »

【糞詰まりですよ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月5日(木)シャバ@02619
〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.5kg


満床ネタ。

もう今月はこれしかないお。

申し込みが足りてないのに満床になんかできるか!

てことだけど、『だったら取りにいかんかい』である。

足元見られたくないから、営業はしないと言ってましたよね(笑)

結局見込み違いのしわ寄せを私と相方のような末端に押し付けてるだけじゃん。

日本軍とおんなじだ。

結局責任は取らないんだよな、上層部は。

自分でケツを拭き、下を守るのが上のやることだろーよ。

それが、ケツは拭かない、下は守らないって、そんな上役いらんわ!

図式としては、

上役2vs 上役1&3連合

で、実質、2も3も雇われだから、糸を引いてるのは1なわけだ。

1が3に言わすというパターンね。

頼むから、1も2も3も、互いの意地の張り合い&互いの面子の潰し合いはやめていただきたい!

元来一番弱い立場の2を叩いてどーすんの!

協力しあえよ!

まったく天下り同士の権力争いは醜い。

そんなことより仕事しろよ仕事!

私より給料もろてんのなら、私のように、

1時間早く来て2時間遅く帰る。

そんくらいのことせーや!

ほんまに甘々やわ。

だから私も最低限のことしかせん事にした。

どーせ、満床になろうがなるまいが何も変わらんし。

給料減って、通勤に往復2時間懸かって、駆け出し介護職員より安い給料なんやから気持ちが切れても文句ないやろ!

だから、満床になったら辞めます!

今と同じ給料でも、気持ちの上で納得できてるのとできてないのとでは精神衛生上納得できてるほうがええやろ?

さらにもっと家から近かったらな。

ほんまに立ち上げやから来たのに何もええことあらへんわ。

ムシれるだけムシりたいのが本音やで。

ボーナスとともに去りましょう。

引き継ぎ?

そんなん知らん知らん!

私も何もないところから始めたし。

知らん知らん⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ほなね (#゜Д゜)

|

« 【X-MEN フューチャー&パスト】 | トップページ | 【病院の日】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59765937

この記事へのトラックバック一覧です: 【糞詰まりですよ】:

« 【X-MEN フューチャー&パスト】 | トップページ | 【病院の日】 »