« 【毎日の目標】 | トップページ | 【非常にムカついています】 »

【見えてるのにね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月19日(木)シャバ@02633

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.0kg

えー、満床満床とその話ばっかりですが、実は見えてはきています。

残りの床数もまったく何もないわけではなくて、診療情報提供書をオーダーしてるので、残り5床くらいには漕ぎつけています。

だからあとは自然と満床になるわけです。

それを6末とかで区切るからギスギスするんです。

全く見込みゼロならなんぼでも怒られますが、もう見えてきてるんです。

ここまで漕ぎつけるのにどんだけの労力を使ってきたことか。

数字しか見てないからわからないんです。

結果が大事。

それはわかります。

でも課程の先に結果があるわけですから、よくここまで漕ぎつけたと思います。

思きしのハンデキャップマッチでしたからね。

根拠のない『開設2ヶ月で満床』とか、ちゃんと事業計画を練った上のことではないでしょう?

そんなおかしな目標を立てることだけでも脳みそツルツルなこと丸分かりなのに、助けてる私と相方をボロカスに詰める心根がわかんない。

しかも、入居業務のことをなんにも知らないのに!

だから腹立つんです。

わけわからんのなら何も言うな!

黙って見とけ!

である。

それがでけんのなら、

『お前が自分でやれやれ』(#゜Д゜)ゴルァ!!

である。

ということで、今日もバーサクモードなのでした。


ほなね (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

|

« 【毎日の目標】 | トップページ | 【非常にムカついています】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59843705

この記事へのトラックバック一覧です: 【見えてるのにね】:

« 【毎日の目標】 | トップページ | 【非常にムカついています】 »