« 【休みもないのかよ】 | トップページ | 【ビアガーデン】 »

【働き過ぎですー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月22日(日)シャバ@02636

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.2kg

お疲れさん。

2勤のはずが4勤になってしまいましたが、代わりに明日をお休みにしました。

会議があるけど知らんです。

入居業務とカラダの方が大事。

どーせ、結論の出ない話に終止するに違いないし。

時間の無駄でございます。

それに忙しい月末の月曜に会議ってありえんと思います。

お願いしてたのにな、日曜の朝にしてくれって。

電話は少ないし、できれば7時からとかやってもらえれば業務への支障も最小限だし。

時間というものは価値的に使うものです。

で、入居業務ですがやはり6末は厳しいです。

ほぼ床数に近いくらい診療情報提供書をオーダーしています。

あとはそれらが戻ってきて、滞りなく医務を通して契約にこぎつける。

それだけです。

あと一息です。

全く形がないわけではありませんから。

やっぱり最初の面談から入居当日までどんなに早くてもひと月半は懸かります。

それがわからないんですよ。

家族の都合ってもんがあるでしょう?

滞りなくすべてがスムーズにいくことの方が稀なんです。

自分に置き換えてみましょうよ。

診療情報提供書の場合、自分だけならともかく、年老いた親を病院に連れていくのにどんだけ手間が懸かるか。

検査の予約もどんだけ入りにくいか。

検査当日休めますか、仕事?

契約でもそうです。

平日の昼間に時間取れますか?

入居日もそうです。

家具の段取りすんの簡単ですか?

運ぶのはどうします?

若い人がコンビニに行くのとわけがちゃいます。

そこんとこを見ないで数字だけで判断ってね。

まー、数字で判断する人は数字以外でよう判断しないんです。

つまり、『脳みそツルツル』。

おバカです。

あー、そいつら全部クビにしたい。

私も一日も早く満床にしないといけないと思います。

経営的にもね。

でも、もう少し、もうひと踏ん張りのこのときに煽るだけ煽ってアクセル踏ませて何か事故が起きたらどうすんの?

入居可能って言っといて抜かされて入れなかったときのフォローは誰がすんの?

私と相方やろ?

割に合わんわ。

けど、現実はフロアが開けれない状態なんだから笑えるぜ。

本気で6末と思ってなかったんやね。

アホらし。

早く出勤した時間、残業した時間、全部返してほしわ。

時間て過ぎたら取り返しのつかんもんやからね。

そういうことをもっとわかっとかなあかんわ。

ダメダメの、ダーメダメですね。


ほなね (∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。

|

« 【休みもないのかよ】 | トップページ | 【ビアガーデン】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59860741

この記事へのトラックバック一覧です: 【働き過ぎですー】:

« 【休みもないのかよ】 | トップページ | 【ビアガーデン】 »