« 【結局私が貧乏クジ】 | トップページ | 【尻拭い専門】 »

【天皇杯2回戦○vs桑名 4-2】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月12日(土)シャバ@02657

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


仕事後、キンチョウスタに駆け込み。

何とか後半には間に合いました。

この時点で先制されて追いついていたセレッソ。

先制されるという悪癖はなかなか直りませんね。

しかも先に2点目を入れられるという体たらく。

昨年までの堅守はどこへやらです。

攻撃面も緩くて遅いパスをちんたら回すだけ。

ミスパスをカッさらわれてカウンターを喰らう。

監督は変わったのに変わりません。

それでも何とか追い付いて延長戦。

後半の楠神選手が入ったあたりから少しよくなってきてたセレッソ。

延長では新井場選手の動きと指示出しが素晴らしく、終わってみれば4-2。

勝ってよかったですが、もっと早く勝負決めれたやろなぁと思います。

まだまだペッツァイオリ監督のやりたいことと、選手の動きがマッチしてないのですが、1試合でも早く新しいチーム戦術を消化してほしいです。

タイトル取るんだもんね。


ほなね (/・ 3・)

|

« 【結局私が貧乏クジ】 | トップページ | 【尻拭い専門】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59991132

この記事へのトラックバック一覧です: 【天皇杯2回戦○vs桑名 4-2】:

« 【結局私が貧乏クジ】 | トップページ | 【尻拭い専門】 »