« 【日曜日】 | トップページ | 【休みの日にやるべきこと。】 »

【心斎橋】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月30日(月)シャバ@02644

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


月曜日は電話が鳴りまくります。

相変わずオサーンどもは電話を取りませんから、私が取らないといけません。

普通の会社のように受付を置く余裕は介護施設にはないのでしょうが、なんとかしてほしいところです。

帰りに久ぶりにHUB心斎橋店さんに行ってきました。

随分とご無沙汰で申し訳ない限りなんですが、仕事が忙しくて今晩みたいに休み前の日しか行けませんよね(´・ω・`)

謎のアロハ軍団が大きなテーブルのとこで盛り上がっています。

観光客なんでしょう。

その人立ちを横目にまずはギネスをo口(・ω・`)ゴクゴク

美味しいー。

続いてフィッシュ&チップスをパクつきます。

サーソンズのレモンを絞ってモルトビネガーを多い目にかけて、チップスはケチャップ、フィッシュはタルタルソースをでいただきます。

よくお箸で食べる方がいますが私は行儀悪く手づかみです。

手が汚れますが、その方が美味しく感じます(笑)

テーブルには紙おしぼりがありますので、それを使ってと。

2ラウンド目はワールドカップメニューというか、ブラジルメニューのカリオカセットとキューバリブレのジャンボサイズ。

このカリオカセットがメチャうまで、最高でした*\(^o^)/*

お腹もふくれて酔いもほろ酔いになってお帰りです。

謎のアロハ軍団はすでにお帰りです。

いつもこのお店は活気に溢れてます。

いい雰囲気です。

帰り道御堂筋にテレビの中継車が。

夕方にあった暴走車の取材なんでしょう。

あとで知りましたがインシュリンによる低血糖が原因かもとか。

てんかんの時もそうでしたが、こういういい加減なことをされると他の闘病者に迷惑が掛かります。

完全自動の自動車の開発をさらに急いでほしいです。


ほなね (-ω-)3

|

« 【日曜日】 | トップページ | 【休みの日にやるべきこと。】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59911711

この記事へのトラックバック一覧です: 【心斎橋】:

« 【日曜日】 | トップページ | 【休みの日にやるべきこと。】 »