« 【裏切り者らしい】 | トップページ | 【ついにこの日が来てしまった。柿谷曜一朗選手、バーゼル移籍】 »

【けたくそ悪い】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月6日(日)シャバ@02650

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.3kg


言葉の理解力のない奴多すぎ。

立ち上げたばかりの施設。

いろんな施設からの寄せ集めの職員たち。

その中でも一生懸命やってると思う。

そのことを励ます意味で使った言葉に過敏に反応しくさりやがりました。

文句があるなら陰で言わず堂々と言ってこいと!

ヘタレの集まりか?

きっとそうなんだろう。

でもね、いっくら陰口叩かれようが一歩も引かないよ。

だって私の方が一生懸命やっとるからさ。

正々堂々仕事内容で勝負しようぜ!

それがいいだろ。

私が役職から逃げたとか笑いしかないわ。

出所不明の噂話なんてその時点で信憑性ゼロってことがなんでわからんの?

バカの集まりか?

だから『介護職員の給料は低いねん!』。

文句があるならケアの内容で向かってこいや!

最低限のこともできてへんのに。

そのことすら理解できんほど脳みそツルツルやのに。

『人が足りません。時間がありません』聞きあきたわ。

だからとうするかを考えろって!

どうすれば人が増えるのか、時間が増えるのか、それを考えろって。

そこにこそ『お金』が発生する元があるんじゃい。

わかんなかったら聞いてこい!

もっと勉強しろ、学べ、知識を身につけろ!

話はそれからだ。

まず幼稚な思考から大人の思考にチェンジしろ!

そっからや(#゜Д゜)


ほなね (*`ε´*)ノ

|

« 【裏切り者らしい】 | トップページ | 【ついにこの日が来てしまった。柿谷曜一朗選手、バーゼル移籍】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59940006

この記事へのトラックバック一覧です: 【けたくそ悪い】:

« 【裏切り者らしい】 | トップページ | 【ついにこの日が来てしまった。柿谷曜一朗選手、バーゼル移籍】 »