« 【けたくそ悪い】 | トップページ | 【ほんまに頼むわ】 »

【ついにこの日が来てしまった。柿谷曜一朗選手、バーゼル移籍】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月7日(月)シャバ@02651

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.0kg


ブラジルワールドカップでは残念ながら不完全燃焼に終わった柿谷選手。

そのことがもしかして移籍のスピードを早めたのかもしれない。

徳島に移籍する年に初めて出会いましたが、その頃はあまり思い入れはなくて。

本格的にセレッソ大阪を応援し始めたのはドイツ後やからなー。

クルピ監督との確執も全然知らんかって。

でもセレッソに戻ってきてからの大活躍は目に焼き付いてますよ。

徳島時代に自分を見つめ直したんやなーと思う。

セレッソにタイトルをもたらすことができないままの移籍は本意ではないかもしれないけど、それはそれ。

残った者たちが必ず達成してくれると確信してると思うわ。

ユースからの初の海外移籍。

大活躍してさらにセレッソブランドを上げてほしいなー。

とにかくケガだけには気を付けて。

いい監督とチームメイトに出会えることを望んで。

新たな夢に向かってのチャレンジが始まりました*\(^o^)/*


ほなね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« 【けたくそ悪い】 | トップページ | 【ほんまに頼むわ】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59945580

この記事へのトラックバック一覧です: 【ついにこの日が来てしまった。柿谷曜一朗選手、バーゼル移籍】:

« 【けたくそ悪い】 | トップページ | 【ほんまに頼むわ】 »