« 【(映画)『GODZILLA』】 | トップページ | 【夏バテ】 »

【なんで私が言わないといけないのか】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月30日(水)シャバ02676

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ずっと?が続いていますが、体重が48kgを割るか割らないかで推移しています。

暑くなりましたから水分が出ている&介護現場を離れたことで筋肉の量が減っているのでしょう。

それはそれとしてまた増えるときもくるでしょう。

さて、ようやく最後のフロアを開け始めています。

しかーし、職員が足りてない。

一体これはなんやねん!

あんだけ何月末には満床とか言われておきながら、職員の配置ができていないとは。

たしかにこの最後の一山を越えようとしているときに辞めていきやがる奴らもいました。

でもボーナス出たら(もらうもんもらったら)辞める奴って介護業界ではやたら多いでしょ!

ちゃんと想定して人を雇っておきなさいよ。

最後のフロアに人が配置できていないって何よ!

やる気あんのかいな?

異動をいやがる職員がいやがる?

そんなん人が補充されるまでのひと月だけとかいろいろやり方はあるやろが。

新しいフロアに新しい職員を配置して、新しい入居者を迎えていくなんて、どんだけリスクがあることかわかってんのかいな?

しかも一筋縄でいかない大物もおんねんで。

主任命令、施設長命令で異動させんかいな!

なんのために高い給料もろとんねん!

人を回せ!

日勤帯だけでもいいから。

2時間ずつでもええから。

いちばん大変なとこにいちばん人を配置する、当たり前のことやん。

不十分な人員配置のまま入居を進めるつもりかいな?

私は止めへんよ。

だって今まで『散々止めてきたから』。

それにほんとは先月で満床の目標で走ってきたやん。

職員が辞めたって言い訳やん。

噂聞いとったやん。

甘く考え過ぎや。

戦争やったら絶対負けてんで。

とにかく私は入居者を守らなアカンから。

一日も早く『職員を完全配置しろ!』


ほなね (`Δ´)!

|

« 【(映画)『GODZILLA』】 | トップページ | 【夏バテ】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60069989

この記事へのトラックバック一覧です: 【なんで私が言わないといけないのか】:

« 【(映画)『GODZILLA』】 | トップページ | 【夏バテ】 »