« 【飲み会でした】 | トップページ | 【けたくそ悪い】 »

【裏切り者らしい】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月5日(土)シャバ@02649

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


私が相談員をしていることで実質フロアには上がれない。

以前から水面下で相談員に専従させた方がという上層部の話は耳に入ってきていました。

そのことでフロアに動揺が走り、或職員が退職したいとのこと。

なんか、私が専従になることでフロアから離れざるを得ないことを『裏切られた』と思っているらしい。

そんなんしゃーないやん。

実質現場には入れてないし、相談員との両立は無理やし。

現実的に判断したら妥当でしょう。

ただ私も平気なわけではないし、好き好んで相談員に専従するわけではないし。

ほんとにメンドクセーです。

とりあえずメッセージは渡しといたけど、反応なし。

ちゃんと話してくれなわからへんしさ。

フォローも何もしてくれなかったとか何とか人づてに聞こえてきたけど、だからなんなんと。

基本的に『去るものは追わない』でできるだけ穏便に話を進めたいと思いますが、いったん辞意を表明したら一気に求心力なくなるからさ。

そこんとこわかってんのかなと。

まー、私の辞意表明とは質が違うとしか言えんが。

しばらく経緯を様子観察ですな。

施設側は遺留するやろうけどフロア的には厳しいやろうな。

自分から逃げ道塞いでしもとるから。

私を悪者にしたいのなら勝手にしてくださいな。

私だって好き好んで現場から離れて相談員やっとるわけじゃないんでね。

そこんとこを理解してもらえんねやったらしゃーないわ。

てことで。


ほなね (-ω-)3

|

« 【飲み会でした】 | トップページ | 【けたくそ悪い】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59930965

この記事へのトラックバック一覧です: 【裏切り者らしい】:

« 【飲み会でした】 | トップページ | 【けたくそ悪い】 »