« 【研修】 | トップページ | 【(映画)『トランセンデス』】 »

【またもやお小言】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月16日(水)シャバ@02662

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.3kg


『入居の勢い止まってるやんけ。

入居日を決めていかないつまで経っても満床にならんぞ!』と連休明けの朝一に上司からのお小言。

そりゃ、私だって早よ決めたいよ。

でも家族とのすり合わせというものがあるんでね。

しかも家族内のすり合わせもね。

その辺の熱意が家族によって違うわけで。

スムーズにいくときといかないときがあるわけです。

そんなに一気に進んでいく話しではないのでね。

少しずつ少しずつ積み上げていく仕事なのです。

当然うまくいくときもあれば上手くいかないときもあります。

最後の最後でポシャる場合もあります。

それを見越して動ければいいのですが、まだその辺のサジ加減はわかりません。

相談員といってもまだ駆け出し&入居業務に特化しての仕事しかしてませんから、その他のことはなんにも知らないんです。

引き継ぎも何もなしにしてるわけですし。

てか引き継ぐべき立場の人間が最初からいないわけです。

これではねー。

でもこの逆境も意味あることとして乗り越えていくしかないのです。

きっと乗り越えられるのです。

大丈夫なのです。


ほなね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« 【研修】 | トップページ | 【(映画)『トランセンデス』】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60000734

この記事へのトラックバック一覧です: 【またもやお小言】:

« 【研修】 | トップページ | 【(映画)『トランセンデス』】 »