« 【心斎橋】 | トップページ | 【休み明けはメモの嵐、というほどなかったけど(笑)】 »

【休みの日にやるべきこと。】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年7月1日(火)シャバ@02645

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


心身のリフレッシュ!

これしかないのである。

ここ2ヶ月ほど心身ともに疲労が激しくて、休みの日はひたすら寝るだけになってますが。

季節も夏が近づいて、こないだみたいに脱水からくる体調不良にも気を付けないといけないです。

こまめにエレン補給ができればいいんですが、やはりトイレの関係上控えてしまいます。

かといって鼻チュウ復活もなー、踏ん切りつかないでござる。

幸い病勢は落ちてきてるのか、以前ほど憎悪のスピードは落ちてはきてるみたいですが、油断は禁物です。

心身が、穏やかであるよう日々ストレスをうまいこと受け流していきましょう*\(^o^)/*


ほなね (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

|

« 【心斎橋】 | トップページ | 【休み明けはメモの嵐、というほどなかったけど(笑)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59917626

この記事へのトラックバック一覧です: 【休みの日にやるべきこと。】:

« 【心斎橋】 | トップページ | 【休み明けはメモの嵐、というほどなかったけど(笑)】 »