« 【ヘロヘロ】 | トップページ | 【ドライバー】 »

【第27節●vs清水 3-0(HUB心斎橋店)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年10月4日(土)シャバ02742

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

所要後駆け込みました。

後半開始には間に合いました。

シュート数で思きし負けてます。

イヤな予感満載でした。

案の定、ミスを連発して情けない敗戦。

全員丸刈りレベルです。

勝たないといけない試合に勝てない。

これはプロの姿勢ではありません。

浦和戦の勝ち点3がチャラになってしまいました。

情けないことこの上ないです。

内容が悪すぎます。

何度も書きましたが、セレッソはクルピ時代から決して得点力のあるチームではありません。

今必要なのは得点の匂いのするチーム戦術の確立です。

チャラいプレーはいりません。

ゴールラインまでボールを運んでマイナスのクロスを上げる。

そのことだけに専念してほしいです。

それが一番得点が入りやすいパターンなんだから。

古臭いけどそれを磨くしかないと思います。

なんとしても残留しなければ。

数年後にチーム消滅もありうります!

絶対ヤダ!


ほなね (´×ω×`)

|

« 【ヘロヘロ】 | トップページ | 【ドライバー】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60440119

この記事へのトラックバック一覧です: 【第27節●vs清水 3-0(HUB心斎橋店)】:

« 【ヘロヘロ】 | トップページ | 【ドライバー】 »