« 【ひたすら休もう】 | トップページ | 【手詰まり感が半端ない】 »

【これ以上イライラさせにゃいで】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年1月12日(月)

世間は三連休。

私は一昨日、昨日と連休を珍しくとって今日は出勤。

職場のインフルはまだまだ拡大傾向。

今朝もインフルA(+)が出た。

それは仕方ない。

でも、すぐお薬を出せない医務。

受診に行かせるのだ。

ドクターとの打ち合わせがうまくいってない、というよりうまくいかすつもりがない。

これは看護師だけの問題ではなく施設としての問題。

だいたい高齢者に精通していないドクターを呼んできた以上こういうふうにまずいことになるのはわかってたはずだろ。

そこからしてダメダメ。

いろいろ指摘しないといけないことはあるけども、これまで散々指摘してきたことだし、今さらね。

どーしてもというなら、全部私の言う通りにするんだったらアドバイスしてやってもええで。


ほなね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« 【ひたすら休もう】 | トップページ | 【手詰まり感が半端ない】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60964928

この記事へのトラックバック一覧です: 【これ以上イライラさせにゃいで】:

« 【ひたすら休もう】 | トップページ | 【手詰まり感が半端ない】 »