« 【定番】 | トップページ | 【おやすみん】 »

【あけましておめでとー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年1月1日(木)

めちゃくちゃ更新してなかったです。

2006年の入院以来、一日と欠かさず更新(できないときはまとめて)してきましたが、ちょいと忙しすぎて…。

それも言い訳なんですが。

もひとつの言い訳は『スマートフォンにした』から。

馴染みの読者さんはご存知のように、私は携帯で書いてPCに転送、そこからUPという手順を踏んでいました。

それがスマホになるといまいち打ち込みしづらくて(TωT)

ということも重なって更新ができませんでした。

あー、あとはTwitterの方がメインになってたのもありますね。

でも、やはり新年。

また更新にチャレンジです。

何が書き記されるかわかりませんが、ボチボチといきますです。


ほなね (* ̄- ̄)人

|

« 【定番】 | トップページ | 【おやすみん】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60906231

この記事へのトラックバック一覧です: 【あけましておめでとー】:

« 【定番】 | トップページ | 【おやすみん】 »