« 【これ以上イライラさせにゃいで】 | トップページ | ひさぶり »

【手詰まり感が半端ない】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年1月13日(火)

年初から退所が続く。

死亡退所もあるし普通の退所もある。

施設だから出入りがあるのは当然なんだけどこう立て続けだとね。

おまけにインフルでショートキャンセルもあるし。

ダブルパンチですな。

さらに医務のお粗末な対応も輪をかける。

何もあかるい光が見えない2015年。

でもね、落ち込んでても凹んでても状況は変わらない。

だったらひたすら前向いて強気でいくしかない。

あとは職員の補充を早くしてくれ!

私も人間だ。

ボロボロの医務だけでも入居させるの嫌なのに職員まで足りてないとなると…。

相談員としてはあるまじきことだけど、『入居を止める!』。

これしか手はない。

意図的サボタージュしかないかー?

まぁ、クビになるけどな(笑)


ほなね (σ゚∀゚)σ

|

« 【これ以上イライラさせにゃいで】 | トップページ | ひさぶり »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60970156

この記事へのトラックバック一覧です: 【手詰まり感が半端ない】:

« 【これ以上イライラさせにゃいで】 | トップページ | ひさぶり »