« 【気力が…】 | トップページ | 【外飲み】 »

【インフル拡大中】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年1月5日(月)

一人の職員からか利用者からかインフルエンザが拡大中。

ユニット型だから居室隔離しやすいはずなんだけど拡大中。

施設内が乾燥しまくってるから余計にね。

天井からミストが出るように造っとけばよかったのに。

申し訳程度の家庭用加湿器ではぜんぜんダメだわ。

しかも各居室に加湿器というのも現実的ではないし。

やっぱせっかく施設を造るなら、あらゆることを想定して造っとかなきゃ。

プロに任せましょう、プロに。

ご飯はバイキング形式。

トイレにはFUNレストテーブル。

各階にお風呂、そして埋め込み式の個浴。

天井からはミスト。

職員の更衣室、休憩室は広々と。

会議のできる部屋を多く。

みなが集まれるフロアーを確保。

各階に洗濯機2台&乾燥器。

最低そんくらいは装備してほしいなー。


ほなね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« 【気力が…】 | トップページ | 【外飲み】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/60928876

この記事へのトラックバック一覧です: 【インフル拡大中】:

« 【気力が…】 | トップページ | 【外飲み】 »