« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

『かみ合わない』

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年7月30日(木)

『ショートの○○さんの家族に血便が出てるってちゃんと伝えてるの!』

こないだの朝っぱらから看護師の怒りの言葉。

ちゃんと伝えてるって!

いっつも疑い目線なんだから。

私も人間なんで、いつも疑い目線で対されるとうんざりしてきます。

このうんざりが半年以上続いています。

介護施設での看護師は立場が強いんで、もう少し考えて言葉を選んでほしいものなんだけど、無理ですね。


ほなね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさぶり

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年7月28日(火)

6月に大腸内視鏡とお初の小腸ダブルバルーンをしました。

内視鏡のときにポリープがあると言われ、ダブルのときに取りましたが、その後の生検でなんと!

『ガン!』であったことが発覚しましたー。

いやー、びっくりした(嘘)

ぜんぜん冷静でした。

だってもう人生の半分を過ぎてますし、そういうこともあるだろうと。

今回は7mmの大きさでクローン病由来のものではないだろうとのことなので、安心しときましょう。

ただ、経過を見ないといけないので、次回は9月に再び大腸内視鏡検査です。

一年の間に3回やるのは初めて? かもしれません。

もう20年以上クローン病ですから。

いろいろあります。


ほなね ( ^^) _U~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »