« 検査三昧 | トップページ | 誰も喜ばない »

10月に入院します―!

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年9月19日(土)

あまりにも肛門周囲膿瘍の腫れがひどくなってきたので、またもや病院へ。

昨日は金曜日なのでいつものドクター。

診せると

『あー、これは膿がたまっていますねー。

ちょっと切開しますね』ということで切開。

痛いのです―。

でも仕方ない。

『押しますよー。

あー、結構出てきますねー』ということでかなり溜まっていた様子。

溜まってほしいのはお金だけなのにー!

で、こないだの内視鏡の結果で生検したところの一か所がグループ3という判定ということで。

1が炎症、2が良性ポリープ、3が判定難しい、4が前ガン段階、5がガンだそうです。

3だったので判定が難しいので、今後のことを考えて、

『くり抜きの手術しましょうかー!』ってことに。

わちゃー、3年前にやったあれをまたやるんすかーと。

3年前は全身麻酔にも関わらず一泊二日で強行突破して麻酔科のドクターに

『それはあかんですー』と言われ、外科のドクターに確認され、

『夕方のオペならまぁいでしょう』ということになったのです。

今度はそういうことのないように2泊3日でやります!

日にちは調整しないといけないです。

仕事の絡みもあるし。

手術後のリハパン生活もあるし。

膿みと出血の日々が始まるのね・・・。

でもこれも少しでも問題を解消していくためだから。

前を向いてワクワクしながら手術を受けましょう。

入院セットもバッチリ決めて!

荷物は少なめにするぞー!

てなわけで、結果はまたご報告します。

食事の制限を少し強めましょうかね。


ほなね ( 一一)

|

« 検査三昧 | トップページ | 誰も喜ばない »

クローン病」カテゴリの記事

検査」カテゴリの記事

病院の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/62311750

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に入院します―!:

« 検査三昧 | トップページ | 誰も喜ばない »