« 発想がねー、やっぱへんやわ | トップページ | 手術が近づいてきてる »

前回は平成23年8月23日から24日にかけてでした。

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成27年10月29日(木)

タイトルにもあるように、前回の肛門周囲膿瘍は平成23年の8月23日から24日にかけて入院して行いました。

一泊二日の強行突破だったので麻酔科のドクターから消化器外科のドクターにクレームが飛びました。

それはそれとして、何とか手術を終え退院したわけですが、その後がたいへんでした。

たしか私はバカだから退院の翌日に出勤してたような・・・。

ブログを見る限りではわかんないけど、記憶的に・・・。

今回はそういうことのないように、二泊三日で退院翌日もお休みにしました。

カラダがちゃんとしてないとツラいもんね。

四面楚歌を通り越して八面楚歌の日々だもん。

で、昨日は抜歯してきました。

しかも3本!

かなりグラついていたので仕方がないのですが、気管挿管のときに折れたり取れたりして気管内に入り込んで、誤嚥性の肺炎を起こす、だけならまだしも、もっと危険な状態になるかもしれないということで。

ただ心構えができてないのに3本も・・・。

はぁ、相変わらず無茶なクローン病ライフを送っておりますな・・・。


ほなね ( 一一)

|

« 発想がねー、やっぱへんやわ | トップページ | 手術が近づいてきてる »

クローン病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/62573027

この記事へのトラックバック一覧です: 前回は平成23年8月23日から24日にかけてでした。:

« 発想がねー、やっぱへんやわ | トップページ | 手術が近づいてきてる »