« 出勤でした | トップページ | 『スターウォーズ・フォースの覚醒』 »

お給料がねー

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成28年1月3日(日)

今日は暇なはずなんだけど、夕方の送迎に手間が掛かってそれから入居者のファイル作りしてたら遅くなってしまった。

まー、堂々と残業届けだしますが。

介護職時代は手取り18万。

相談員になってからは15万。

ワリが合わなさすぎなのは何度も言ってきたこと。

さらに『1年半夜勤してきたのに常勤になれなかった』のに新設では『夜勤ができるようになって3ヶ月たってたら常勤』なんてねー。

ほんまにアホらしすぎます。

ここのところは納得いくお給料にならない限り永遠に言い続けてやります(笑)。

それより辞めたほうが早いかな。

続けるには手取り最低25万。

それに、これまでの迷惑料加えて30万。

それが『最低ライン』です٩(๑`^´๑)۶!!


ほなね (>∀<●)

1451825028539


|

« 出勤でした | トップページ | 『スターウォーズ・フォースの覚醒』 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/63009268

この記事へのトラックバック一覧です: お給料がねー:

« 出勤でした | トップページ | 『スターウォーズ・フォースの覚醒』 »