« 食事を考える | トップページ | クローン病が治ればなー »

ミヤリサン始めてます

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成28年1月26日(火)

なるべく書こうと思いつつなかなか更新できてませんね。

お尻の方は痛みはあるものの、膿の出方もマシになりつつあります。

今でふた月半くらですか。

やっぱそんくらいは懸ります。

最近思ってるのは、腸壁の修復と腸内細菌叢の正常化。

常に炎症反応があるので、お尻のことを差し引いても腸壁にキズがあるのは間違いなく、

1年365日24時間年中無休下痢なので、腸内細菌叢がかなり悪くなっているなと思います。

そこで、『インフラマコア―』というアメリカ製のサプリメントを導入したわけですが、ほとんど変わらず。

お金だけは1万円以上するのにです!

効果があるなら続けてみてもと思いましたが、あまり効果がないようなので(私に合ってないだけという可能性もあります)、中断して、代わりにミヤリサンを試し始めています。

とはいうものの、相変わらず下痢は止まりませんねー。

お腹は張ってるし、ガスは出まくるし・・・。

中身が出たら最悪です・・・。

怖ろしい・・・。

でもまー、少しずつでも希望が持てるようにしていかないといけないですね。

クローン病に慣れて乗り越えて治す。

これでいきたいです。


ほなね (#^.^#)

|

« 食事を考える | トップページ | クローン病が治ればなー »

クローン病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/63125869

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤリサン始めてます:

« 食事を考える | トップページ | クローン病が治ればなー »