« あけまして | トップページ | お給料がねー »

出勤でした

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成28年1月2日(土)

昨日はお休みでしたが本日は出勤です。

大晦日のHUBさんでのカウントダウンに初参加してきたので、まだその余韻が続いています。

大晦日は朝まで電車が動いているので助かります。

何を飲んだかなぁ・・・。

最近HUBエールがお気に入りで1パイント頼んで飲んでます。

2杯とおつまみ2つとってお財布が爆発しちゃいます!

でも楽しめたからいいいですね。

今年も変わらず、『字幕なしで映画』を目指しつつ。


ほなね (#^.^#)


|

« あけまして | トップページ | お給料がねー »

外食しました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/62994347

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤でした:

« あけまして | トップページ | お給料がねー »