« クローン病が治ればなー | トップページ | 相変わらずのお腹張り »

ゲリピーとお腹張り

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成28年2月14日(日)

2月に入って初めてのブログだ(笑)

なるべく書こうと思いつつできてないなー。

やっぱ一番の理由は『スマホ』に変えたこと。

ガラケーみたいにサクサクうてないから・・・。

私がフリック入力が下手くそなのが原因なのですが・・・。

さて、近況はとういうと、お尻の傷はほぼ治りました。

膿が出ていますが・・・(それで治ったと言えるのだろうか)。

お腹の方は相変わらずゲリピーです。

これはビールを飲んでるせい( 一一)

ゲリピーだと痔瘻が治らない。

それとエレンタールを経口で2包飲んでますが、このせいかお腹が張ります。

洒落にならんくらいガスが溜まってキツいときが多いです。

ほんとに『治らない限り治らない』ですからねー。

でも『治ったから乗り越えれた』ではなく『乗り越えたから治った』という方がすんなりくるかなぁと。

年齢を重ねるにつれ病勢は確かに落ちてきていますから。

これからも『一日一食』、『なるべく少食』でいこうと思います。


ほなね (#^.^#)

|

« クローン病が治ればなー | トップページ | 相変わらずのお腹張り »

クローン病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/63210756

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリピーとお腹張り:

« クローン病が治ればなー | トップページ | 相変わらずのお腹張り »