« 無題 | トップページ | 病院の日 »

HUB

★HUBさんに通い始めた理由。

それはセレッソのアウェイ戦を観るため。

いっときスカパー入ってたんですが家ではなかなか観れなくて。

で、HUB心斎橋店さんがセレッソの応援店舗であることを知ってアウェイ戦に通い始めました。

私がサポになったときは前回J2に落ちたときでお客さんも少なくて(これはホームでも、第二でやってたときもあるし)ゆったりしてましたが、J1復帰とともにお客さんもドンドン増えていきました。

隣とのダービー戦のときなんか御堂筋線並に混んでましたよ。

残念ながら去年はホーム戦はおろかHUB心斎橋店さんにもあまり行けなかったので今季はなるべく行きたいなと思います。

一昨年にHUB茶屋町アプローズ店さんがオープンしてお気に入りの場所になってます。

もし私が学生時代に戻れるなら絶対HUBさんでバイト&就職するのになー。

時間が戻ったらなー(笑)。


ほなね。ヽ(*´∀`)ノ

|

« 無題 | トップページ | 病院の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/64747258

この記事へのトラックバック一覧です: HUB:

« 無題 | トップページ | 病院の日 »