« ここ最近のきな臭い事 | トップページ | 最近の出来事まとめ »

私が被害者です

先日の月曜日、最寄り駅からいつものように歩いてたら肩が当たったのかわかりませんが10数m行ったとこで相手が喚いてきました。

思わず『ナメんなよ!』と思い、

『お前、今何言うてん!』と問い詰めると、無言で私を突き倒しました。

ご存知のようにクローン病である私の体重は軽い。

48kg前後です。

そのまま突き倒されました。

このまま済ますわけにはいきません。

必死で起き上がり相手を追いかけて、

『お前、今何した! 人を突き倒しといて何もないんか!』と詰問。

今度は胸ぐらを掴んで再び突き倒してきました。

情けななくまた地面に叩き付けられる私。

しかも今度は閉店したお店の壁で頭を打ちました。

ここまでされてこのまま済ませません。

必死で立ち上がり駅へ向かう相手を追い掛けます。

しかし、ここで相手のツレと思われる奴が間に入って邪魔をします。

そいつのショルダーバッグを引っ張りなんとか
三度私を突き倒した奴の前へ。

『お前どこの誰や? 人を突き倒しといて何もないんか? しかも俺頭打ってんぞ! 何かあったらどうしてくれんねん!』と問い詰めますがまったく話になりません。

思わず『コイツ日本人とちゃうかも』と思いながらなんとか謝罪の言葉だけでも引き出そうと詰問継続!

そこにー、入ってきたのがこういう時のお約束の『仲裁オッサン』。

『まーまー、何があったか知らんけどここは往来や。お互いやめとき。些細なことで警察沙汰になりたないやろ?』と。

何やねんと!

一方的に被害を受けたんは俺の方やんけと。

でもこういう時にこういう仲裁オッサンの顔も立ててやらなアカンと『ほなとりあえず突き倒したことだけでも謝ってくれへんか?』と言いました。

私を突き倒した奴は渋々『すんませんでした』とミエミエの誠意のない謝罪をしてきました。

私は『大人』なので、しゃーなしに許してやりましたが、顔は芸能人で言うと『キンコン西野氏に似た黒のダウンベストを着た20代後半から30代前半の男』が加害者です。

ツレの男(否定してましたが2人連れで歩いてたので間違いありません)はグレーのスーツにショルダーバッグ。

顔は『サモ・ハン・キンポー似』でした。

1週間経ってもまだ突き倒されて傷んだ尾てい骨周辺が痛みます。

幸い打った頭はなんともなかったようですが、もし死んでたらと思います。

事が終わって私に同情してくれたオバちゃんがいました。

『あんた大丈夫か? ホンマにこの辺も治安が悪なってイザコザが耐えへんねん。ホンマに気ぃつけてや』と。

ありがたかったー。

ただ今度は最初に突き倒された時点で即警察を呼ぼうと思います。

今回は『相手に名乗らせて謝罪さしてから』とキレイにやろうとしすぎました。

そこが反省点です。

しかし、普通、何があったとしても人を突き倒しといてそのまま去っていくってありえへんなと思います(ツレ含めて)。

こんな奴等が大手を振って普通に生きてることに激しく憤りを感じます!


ほなね。キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

|

« ここ最近のきな臭い事 | トップページ | 最近の出来事まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/64855348

この記事へのトラックバック一覧です: 私が被害者です:

« ここ最近のきな臭い事 | トップページ | 最近の出来事まとめ »