« とりとめないままに新しいお薬開始 | トップページ | 剥離骨折 »

最新型のユニット型施設

★と施設長から言われたので、辞める気満々だった前施設から異動して今の施設にいるわけですが、まさにびっくらぽんです。

全然最新型ではなく従来型のフロアを個室にしただけの施設でございました。

てっきり私は単純なので、各ユニット、フロア、施設全体がネットワークで繋がれ、アナログ的な記録など一切ないと想像しておりました。

しかーし、事実は現実と違いアナログ全開です。

何より『職員がアナログ』(笑)

スマホはイジれてもパソコンはイジれない。

話になりません。

まー、そういう人しか『介護業界』には来ないのですがね。

とにかくバードは作ってしまえばそれまでなので、ちゃんと介護施設のことを理解している建築士さんと施工業者さんに頼みたいものです。

ほなね _( :0 」 )_

|

« とりとめないままに新しいお薬開始 | トップページ | 剥離骨折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/65036345

この記事へのトラックバック一覧です: 最新型のユニット型施設:

« とりとめないままに新しいお薬開始 | トップページ | 剥離骨折 »