« 査定 | トップページ | 夜勤夜勤 »

回転寿司

★最近よく行ってます。

カードまで作ってくれたりして(^_^;)

でも回転寿司って高級店はともかく私の行くような激安回転寿司屋さんでは客層が私含めて貧相というか(笑)

でも私のことは棚上げしてムカつくお客のパターンを列挙しちゃいます。


①食い終わったのにしゃべってばかりでなかなか席を立たない!

→これは若い女性に多いですね。待ってるお客さんがいるのにとても迷惑です。


②とにかくうるさい!

→これも若い女性に多いですが、最近は男のグループでも多い。


③頼み方が見苦しい。

→流れているのに注文する。こんなのは序の口で、複数皿注文してテーブルの上に並べる。
私も2皿までは注文することがありますが、あくまで『流れてないもの』が基本です。


④重ねていくお皿の上で食べる。

→本人は平気なんでしょうが、高くなればなるほどどんどん見苦しくなります。


⑤あとはこれが一番嫌ですが、『食べ方が汚い!』

→これは回転寿司だけでなく、すべての飲食店で嫌がられますよね。しかも本人に自覚のないことがほとんどなので最悪です。


とにかくどんどんマナーが悪い客が増えているので、せっかく外食してるのに気分を害されるのは嫌なもんですな。


ほなね (゚∀゚)アヒャ

|

« 査定 | トップページ | 夜勤夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/65226913

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 査定 | トップページ | 夜勤夜勤 »